YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

12月11日(日)にショールーム新潟がグランドオープンいたします!

2016年12月9日 ショールーム新潟


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、「米どころ」「酒蔵数日本一!」
ショールーム新潟 からお届けいたします。

いよいよ、
12月11日(日)に、TOTO YKK AP新潟コラボレーションショールームがグランドオープン
いたします。

場所は、新潟駅から車で5分以内!
また近くには、冬は白鳥が飛来し、春になると桜がきれいな鳥屋野潟があります。


ショールーム新潟は、TOTOの水まわり商品や、YKK APの窓・ドア・インテリア商品をご覧いただけます。
快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただきます♪



いろいろなコーナーがありますが、
おすすめナンバーワンは【 断熱効果体感ルーム 】です。

20年前仕様のお部屋と現在のお部屋(=樹脂窓を採用した)の断熱性の違いを体感いただけます!
(注:20年前には戻れません(^^)!)



ショールーム新潟では、実際の建物に『 APW430 』を採用してますが、
スタッフの私もびっくりしたコトがありました!

ショールーム脇にバイパスがあり、かなりの騒音がありますが、窓を閉めるとなんと!!

「・・・・・。」

予想よりも遮音性があり、興奮してしまいました!!!


見どころ満載のショールームで、
住まいのイロイロをご案内させていただきます。

キッズコーナーもありますので、
ご家族みなさまで楽しんでご来場いただけます。



< お知らせ >
ショールーム新潟では、12月11日(日)~18日(日)の期間、オープニングフェアを開催いたします。
フェア期間中は、ご来場者プレゼントなども用意しております!
また、12月11日(日)にはゆるキャラのマドレーヌちゃんにも会えます!
見て!体感して!楽しいショールームへ是非お越しください!

ショールーム新潟 オープニングフェア チラシPDFが開きます

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop