YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

今ならチャンスがいろいろ 窓リフォーム♪

2016年12月16日 ショールーム金沢


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、 ショールーム金沢 からお届けいたします。

あっという間に12月。
今年も残り僅かとなりました。

金沢の12月・・・と言えば、
加能蟹や能登牡蠣といった冬の味覚や、
兼六園の雪景色など楽しみなこともたくさんありますが、
実は金沢は日本一冬の日射量の少ない地域なんです!!
(=とっても寒いんです(-_-;))

そんな金沢でも、YKK APの「 かんたんマドリモ 」で窓リフォームすれば快適に!

樹脂窓にリフォームするといいことずくめ!なことをご存知ですか?

樹脂窓へのリフォームは、窓辺のひんやり、じめじめ結露の軽減に効果的です。
また、がたがた動きにくかった窓も開け閉めかんたんに、そして見た目もすっきりきれいになります★

じわじわ上がってくる冬の電気代はご家族の家計を預かる奥さま方には頭の痛いところですよね…。
でも、窓の断熱性をアップさせれば暖房のききも良くなり、無理のない電気代の節約に繋がりますよ。

今なら、住宅ストック循環支援事業が実施されています(^^)V
※ 制度の利用には規定があります。詳しくはこちらをご確認ください。

更に!
現在YKK APでは、
「かんたんマドリモ」「かんたんドアリモ」ダブル!!キャンペーン♪♪ を実施中!
※2016年11月21日(月)~2017年2月28日(火)

特にお得なこの機会に「かんたんマドリモ」であったかリフォームしませんか?

YKK APのショールームで、見て、触れて、進化した窓を体感してください!!

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop