YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

カーポート展示のご紹介♪

2016年12月22日 ショールーム静岡


みなさま、こんにちは。
今週のショールーム便りは、 ショールーム静岡 からお届けいたします。


今回は、ショールーム静岡に屋外展示している2つのカーポートをご紹介いたします(⌒-⌒)


▼エフルージュツイン (梁延長仕様)

変形敷地でカーポートと建物が斜めになっている場合でも、カーポートの屋根の一部をカットし敷地に合せることができます。
そして、梁延長仕様でエントランスをコーディネイトするアーチとしても使用することができ、オプションでダウンライトを設置することも可能です。
エフルージュ シリーズ 」は1台~3台用までバリエーションがございますので、お客さまのご要望に沿ったカーポートをご提案させていただきます。

ショールーム静岡で実際に展示している
「エフルージュツイン」


●1台用 イメージ

●2台用 イメージ




▼エクスティアラ (シャッターなし)

上質な機能とデザインを兼備したワンランク上のカーポートとなっており、展示はシャッターが付いてはいませんがシャッターを付けることにより一層高級感が増し非常に魅力的な商品となっています。
エクスティアラのカーポート展示は、
YKK APのショールームの中でも静岡にしかありません!!!

実際に車庫入れを体験していただくこともできますよ(^^)♪

ショールーム静岡で実際に展示している
「エクスティアラ」


●シャッターあり イメージ

●シャッターなし イメージ



カーポートをご検討の際は、是非ショールーム静岡にお越しくださいませ。


今回が2016年最後のショールーム便りとなります。
来年も全国のショールームから旬な情報をお届けしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop