YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

新商品のご案内♪

2017年1月6日 ショールーム名古屋


みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします(^^)

2017年 最初のショールーム便りは、 ショールーム名古屋 からお届けいたします。


今回は、2016年12月の新商品『 X-BLIND(エクスブラインド)』のご紹介をさせていただきます。
X-BLINDは、光と風をコントロールするリモコン操作の外付ブラインドです♪


お正月に美味しいものを食べすぎてしまった…方や
今年こそ運動を!と思っていらっしゃる方など、
X-BLINDを付けて、視線を気にせずご自宅でできる運動から始めてみてはいかがでしょうか?

X-BLINDは、お部屋に光はほどよく取り入れながら、お隣や道路からの視線を遮ります。



また自由にルーバーの角度調整ができるので、
春は心地よい風と光を取り込み、
梅雨の時期は雨が降っていても気にせず網戸から自然の風を取り入れ、
真夏は暑い日差しを遮るのに効果的♪

1年通して大活躍間違いなしの商品です!!



電動なのでリモコン1つで操作が簡単ですし、
オプションのリモコンを追加すれば電動シャッターと連動させることも可能です。


ご新築・リフォームどちらも対応しております!

ショールーム名古屋にも展示しておりますので、新たな1年のスタートにご検討ください(^ ^)
感謝の気持ちを込めた「 1周年記念イベント 」を予定しておりますので、
ぜひショールーム名古屋へお越しくださいませ!!

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop