YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

寒い冬でもやはり人気です!通風機構付き玄関ドアデザイン☆

2017年2月3日 ショールーム福岡

みなさま、こんにちは。

今週のショールーム便りは、 ショールーム福岡 からお届けいたします。


みなさまは、通風ができる玄関ドアがあることはご存知でしょうか?

玄関は臭いや湿気がこもりがちな場所ですよね・・・。

しかし、通風ドアのある玄関なら風が拭きぬけるさわやかな空間になりますよ♪

防犯にも配慮した仕様になっているので、安心してお使いいただけます。

通風ドアは「上げ下げ通風機構」「内開き通風機構」の2つタイプでご用意しています。


①上げ下げ通風機構
通風部を上下にスライドさせて換気するタイプです。
ドアは閉めたまま、上げ下げ通風機構を開けるだけなので手軽にかんたんに換気を行うことができます。
部屋の中を換気するのに十分な通風面積が得られますよ(^^)!



②内開き通風機構
内開き窓を開いて換気するタイプです。
通風部は侵入防止に有効なサイズで、防犯にも配慮してあります。
また、開閉操作はハンドルなのでこちらも手軽にかんたんに換気を行うことができます。



YKK APのホームページでは、もっと詳しく説明しておりますので併せてご確認ください(*^ー^*)
玄関からエコ・快適「通風ドア」



そしてついに!
昨年末に「 防火ドア G シリーズ ヴェナート 」にも通風タイプのデザインが出ました。(パチパチパチ☆)

ショールーム福岡にも、通風ドアの展示が有りますので、
是非、実際にどういう風に通風ができるのか体感しにいらしてくださいね♪

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop