YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

Parts SHOPをご存知ですか?

2017年2月9日 ショールーム熊本

みなさま、こんにちは。

今週のショールーム便りは、 ショールーム熊本 からお届けいたします。


年が明けたと思ったら、あっという間に2月になりました!

2月と言えば、節分・バレンタインの時期ですね♪

私が子供の頃は「鬼は~外、福は~内」と、節分に豆まきをしていましたが、最近では恵方巻きの方がメインになってきているようです。

また、バレンタインも、近年では女性が好きな男性に送るのではなく、友チョコ、シェアチョコ、自分へのご褒美がメインになっていて、節分同様、時代とともに流行りもかわっていくんですね…(^^)。



ところで、みなさま!
YKK APの商品でお困りごとはございませんか?

・窓のカギが壊れたけどどうしたらいいかわからない…
・玄関ドアのスペアキーが欲しいけどどこに頼めばいいかわからない…
などなど。。。


そんな時ぜひ活用していただきたいのが、
YKK AP部品オンラインショップ、その名もParts SHOPです。


YKK AP商品をお使いのお施主さま向けに、補修部品・電気錠追加部品・合鍵などを販売しています。


★取扱商品の一例

窓のカギ(クレセント)

玄関ドアのシリンダー

玄関ドアのドアガード

★お問合せの多いスマートドアの「スペアキー」

ポケットKeyのリモコン

ピタットKeyのカード

シールキー

スマートキー搭載商品「 スマートドア ヴェナート 」、 「 スマートドア イノベスト 」、
NEWコンコード 」にご興味のある方はぜひYKK APショールームにお越しください。
展示品がございますので、実際に使い勝手をご体感いただけます。
アドバイザー一同、心よりお待ち申し上げております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop