YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

これからのシーズンにオススメの「サンフィールⅢ」

2017年3月10日 ショールーム金沢

みなさま、こんにちは。

今週のショールーム便りは、 ショールーム金沢 からお届けいたします。


ようやく寒い冬も終わり、待ちに待った春が近づいてまいりました。

北陸では例年の如く車のタイヤをスタッドレスからノーマルに
履きかえる作業がまだ残っておりますが、
これからはポカポカ陽気に誘われてレジャーやスポーツに
出掛ける日も多くなりそうです。

…でも喜んでばかりはいられません。

春先は、「花粉症」や「PM2.5」が気になる季節とも言えます…。

気象庁の予想では金沢の花粉症のピークは3月中旬~下旬。
PM2.5については量はまだ少ないものの3月に入り既に確認されています。

そんなみなさまにオススメしたいのが 「 サンフィールⅢ 」です。

「春先の天気が良い日にお外に洗濯物を干したいけれど、花粉やPM2.5がついてしまわないか
気になる…。」

といった経験はありませんか?

特に北陸は、
「弁当忘れても傘わすれるな」といわれる程、晴れていても急に雨が降る地域です…。
「天気が心配で洗濯物を干したまま外出できない…」、「雨ばかり降って洗濯物が溜まる…」
などといったお悩みを感じている方も多いかと思います。

そんな時は、 是非「サンフィールⅢ」を物干し空間としてご活用ください(^^)!

また、
余暇をお洒落に楽しむ空間としても最適ですよ♪

ショールーム金沢では「サンフィールⅢ」を
実際にご覧いただけます(^^)!

↑ショールーム金沢に実際に展示されている様子

金沢だけでなく全国のさまざまなショールームにも展示していますので是非現物をご確認にお越しくださいませ。
全国のショールームの展示商品検索はこちら




☆ 新商品展示情報 ☆

ショールーム金沢では4月より下記の新商品を展示いたします。

① APW330防火窓(03609)耐熱強化硝子
② 防火ドア G シリーズ「コンコード M05デザイン(外引き込み)」
③ ヴェナート新色・新デザイン「W17(マキアートパイン色)」「S08(ガトーアカシア色)」
④ エピソードNEO(引き違い窓、縦すべり出し窓、すべり出し窓)


※ 詳しい情報はショールーム金沢へお問合せください。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop