YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

ショールーム便り
全国のショールームのアドバイザーがお届け!

ショールームでの活動や日々の業務を通じて感じたことなど、アドバイザーの声をご紹介します。

『ファミリーにフィット』する商品

2017年3月24日 ショールーム名古屋

みなさま、こんにちは。

今週のショールーム便りは、 ショールーム名古屋 からお届けいたします。


春分の日が過ぎた3月下旬、ようやく春ですね。

春の訪れは微笑ましく喜ばしいことではありますが、
出会いと別れの季節でもあります。

お子様の入学や卒業、旅立ちなど…。

それぞれのご家庭ごとに、
様々なドラマがあるのではないでしょうか。



そこで今回は、家族のカタチに合わせてコーディネートができる、
2017年4月の新商品『famitto(ファミット)』をご紹介いたします。

famitto = ”family(ファミリー) に fit(フィット) する ”。

famittoは、好みの壁紙を現場で貼れる、自分だけのインテリア空間を演出することができる室内ドア・引戸 です。
お部屋に合せてコーディネートを楽しんでいただけます。



こちらは、黒板クロス×famittoです。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはピッタリですね。



デザインに飽きたら自由に張替することも可能ですよ。

豊富なラインナップなので家一棟でお使いいただけます。

ご新築や内装リフォームをご予定されていらっしゃるお客様、
是非、famitto をお見知り置きいただき、ご検討くださいましたら幸いです。




そしてショールーム名古屋は2017年3月2日(水)~31日(金)までの期間、
オープン1周年イベントを開催しています。

残すところあと6日となりましたが、アドバイザー一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

イベント詳細はこちら

ショールームTOPへ戻る

おすすめのコンテンツ

関連コンテンツを見る

pagetop