大切なお知らせ

YKK AP 玄関ドア デュガードTypeM・TypeS、ラフィールTypeSの点検・部品交換について

日頃はYKK AP商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が2001年4月~2002年8月に販売した住宅用玄関ドア(デュガードTypeM・TypeS、ラフィールTypeS)において、ドアに組み込まれたガラスが部品の破損により落下するおそれがあることが判明いたしました。
つきましては、お客様に安心して商品をお使いいただくために、弊社にて点検・部品交換を無償にて対応させていただきます。(点検・部品交換にかかる作業時間は、おおよそ90分程になります。)

以下の対象商品ご使用のお客様は下記フリーダイヤルまでご連絡頂けますよう、謹んでお願い申し上げます。
本商品をご採用いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

対象商品 : 玄関ドア デュガードTypeM・TypeS、ラフィールTypeS

デュガード TypeM [3111]

デュガード TypeS [3212]

ラフィール TypeS [4111]

※他のデザインは対象外です。
※対象商品の見分け方をPDFにてご参照いただけます。

対象期間 : 2001(平成13)年4月~2002(平成14)年8月に販売したもの

※玄関ドアの扉(室内側)ハンドル上部のラベルにて記号をお確かめください

 

本件に関するお問い合せ窓口

【新型コロナウイルス感染防止対策に伴うお電話でのお問い合せ対応について】
新型コロナウイルス感染防止と弊社従業員の安全確保のため、窓口においても、テレワーク勤務や出勤時間の変更対応、人員を減らすなどして対応させていただいております。そのため、受付時間に変更はございませんが、電話がつながりにくくなったり、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 なお、お問い合せはメールでもお受けいたしますのでご活用くださいますようよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合せはこちら

YKK AP株式会社 玄関ドア点検・修理お問い合せ窓口

フリーダイヤル : 0120-87-4134
( 受付時間 : AM10:00~PM5:00、 土・日・祝日を除きます )

以上

ページトップへ