大切なお知らせ

お客様相談室などへのお問い合せやカタログ請求について (新型コロナウイルス感染症への対応について) ※2020年9月4日更新

YKK AP株式会社では、新型コロナウイルス感染防止と弊社従業員の安全確保のため、お客様相談室や各種お問い合せ窓口においても、テレワーク勤務や出勤時間の変更対応、人員を減らすなどして対応させていただいております。

そのため、電話がつながりにくくなったり、ご回答やカタログの送付にお時間をいただく場合がございます。

なお、お問い合せや修理のご依頼はメールでもお受けいたしますのでご活用くださいますようよろしくお願いいたします。

修理対応につきましては、順次作業日程の調整を進めさせていただいております。
順次のご案内となりますので、ご案内までに少しお時間を頂戴する場合がございますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■各お問い合せ先の詳細や最新受付時間はこちら

メールでのお問い合せ(一般のお客様ビジネスのお客様

お電話でのお問い合せ(一般のお客様ビジネスのお客様

カタログ請求受付について(一般のお客様ビジネスのお客様

以上