大切なお知らせ

当社の社員をかたった不審なメールにご注意ください

当社の社員をかたった不審なメール(なりすまし型ウイルス付きメール)が送信されている事が確認されており、お取引先様よりお問い合せを頂いております。
当社社員からのメールで、内容に心当たりのない、または不審な点がございましたら以下の通りご注意いただきますようお願い申し上げます。

<ご注意事項>
内容に心当たりのない不審なメールが届いた場合
・添付ファイルがある場合、添付ファイルを開かないでください
・本文中のURLをクリックしないでください

尚、当社社員をかたった不審なメールとして以下の特徴が見られますが、下記以外にも不審な点が見受けられる場合には上記同様のご注意を頂きます様お願い申し上げます。

・差出人は当社社員の氏名だが、メールアドレスのドメインが「@ykkap.co.jp」ではない
・メールの件名が当社社員の「氏名のみ」となっている
・メールの本文冒頭箇所にて、氏名と併せてメールアドレスが記載されている

本件に関し、ご不明な点等ございましたら、下記までご相談ください。

【お問い合せ先】
YKK AP株式会社 お客様相談室
受付時間 : 月曜~土曜 9:00~17:00(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)
一般のお客様 0120-20-4134
ビジネスのお客様 0120-72-4134

【ゴールデンウィーク休業中のお電話でのお問い合せ対応について】
2024年4月27日(土)17:00~4月30日(火)9:00および5月2日(木)17:00~5月7日(火)9:00はお電話でのお問い合せ受付を休止させていただきます。
お手数ですが、5月7日(火)9:00以降にお問い合せいただきますようお願い申し上げます。
お客様には上記期間ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程、お願い申し上げます。

以上