大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた従業員の働き方、テレワーク実施状況について
※2021年11月16日更新

YKK AP株式会社では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、お客様・お取引先様・従業員の安全・安心を最優先に、基本的な感染対策の徹底に加え、弊社従業員の働き方や営業活動等について以下の通りといたします。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

(1)実施期間
2021年11月1日から

(2)対象
全国

(3)内容

・出社率50%以内を目安とし、在宅勤務・時差出勤・直行直帰・サテライトオフィス等を積極的に活用していきます。
 なお、出社率について、自治体からこれ以上の要請のあるエリアは要請に従います。
・対面での大規模会議の中止を継続し、オンライン会議の活用を促進します。
・不急の出張は自粛し、感染者の多い地域との往来が必要となる場合は、事前または事後にPCR検査を実施します。
・弊社主催のイベントは、社内ガイドラインに従い、感染防止対策に配慮したうえで開催します。
・お取引先様との会食や社内の懇親会は上限人数を設け、感染防止対策を十分に行います。
※感染者の多い地域においては、対応を変更する場合があります。

(4)テレワーク実施状況(11月15日時点)

・全国の在宅勤務可能な従業員のテレワーク率 63.0%

以上

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