大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた従業員の働き方、テレワーク実施状況について
※2022年6月16日更新

YKK AP株式会社では、新型コロナウイルスの感染が再度拡大している状況を受け、お客様・お取引先様・従業員の安全・安心を最優先に、基本的な感染対策の徹底に加え、弊社従業員の働き方や営業活動等について以下の通りといたします。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

(1)実施期間
2022年1月6日から

(2)対象
全国

(3)内容

・テレワーク環境の整っている従業員は原則在宅勤務とします。
・不急の出張は原則自粛し、やむを得ず往来が必要となる場合は、PCR検査を実施します。
・弊社主催のイベントは、社内ガイドラインに従い、開催を見送る場合があります。
・お取引先様との会食や社内の懇親会は原則自粛とします。
※感染者の多い地域においては、対応を変更する場合があります。

(4)テレワーク実施状況(6月15日時点)

・全国の在宅勤務可能な従業員のテレワーク率 64.1%

以上

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