YKK AP

HOME お客様サポート 「Y・E・S」電装商品サービスシステム

「Y・E・S」電装商品サービスシステム

【プラチナウィーク中のお電話でのお問い合せについて】
2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)はお電話でのお問い合せ受付を行いますが、
折り返しのお電話は、2019年5月7日(火)以降順次ご連絡させていただきます。お客様には上記期間ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程、お願い申し上げます。

Y・E・S(電装商品サービスシステム)は、ユーザーや工務店、販売店のみなさまに安心して電装商品をご使用していただくためのバックアップシステムです。全国主要11拠点に設置された「Y・E・Sサービスセンター」と、各都道府県の「Y・E・Sサービスステーション」170拠点に専門員が配属され、 YKK APの電装商品のメンテナンスをきめ細かく効率的に行っております。
「Y・E・Sサービスセンター」は電装商品に関するお問い合せや、ご相談、修理等アフターサービスのみなさまの窓口です。お気軽にお電話ください。すみやかな対応と万全のアフターケアでお応えいたします。さらに電動シャッター雨戸では、「責任施工」を行っており施工からアフターメンテナンスまでの総合サービス体制で対応し、お施主様に安心をお約束します。