延長保証制度(電装商品)

一部電装商品のメーカー保証を延長し、商品をより長く安心してご使用いただける制度です。

保証書登録(無料)についてはこちら

注意事項

お申込みいただける期間は、お引渡しまたは設置から半年以内の商品に限ります。
対象商品はスマートドア、リモコンシャッターです。対象商品一覧表をご覧ください。

お申込みはこちら

本保証制度について

保証の内容

延長保証制度に加入することで、通常1~2年のメーカー保証を最長で11年に延長できます。
保証対象機器の故障※1に対し、保証規定 [PDF] に準じて、保証期間内であれば何度でも※2無料修理を提供します。
保証の対象となる故障修理の費用は、部品代、現場調査費、工賃、出張費用からなる修理代金となります。

※1:保証対象となる故障および修理費用について、詳しくは保証規定 [PDF] をご覧ください。
※2:回数に制限はありません。ただし、保証上限額は1商品につき30万円となります。

対象商品

スマートドア、リモコンシャッター
※一部対象外の商品がございます。詳しくは対象商品一覧表 [PDF] をご覧ください。
スマートドア
リモコンシャッター

お申込み期間

お申込みいただける期間は、お引渡しまたは設置から半年間に限ります。
お引渡しから半年以上経過した商品については、お申込みいただけませんのでご注意ください。

保証プラン

対象商品 5年保証 11年保証
スマートドア 5,500円 15,950円
リモコンシャッター 5,500円 15,950円

※すべて税込価格です。 ※価格は変更となる場合があります。 ※商品1台あたりの価格です

[参考] 一般的な修理費の例

●スマートドアの施解錠ができなくなった → 電装部品の交換:4万円〜
●リモコンシャッターが開閉できなくなった → 電装部品の交換:3万円〜/ リモコンの交換、登録設定:4万円〜

※YKK AP株式会社メンテナンスセンターでの実際の修理に基づく一般的な修理事例であり、この料金を保証するものではありません。

お申込みまでの流れ

1

ポータルサイトへの会員登録

お客様の情報(お名前、ご住所、ご連絡先等)をご登録いただきます。
※お客様情報の取扱いは、当社ホームページ「個人情報保護方針」に準じます。
2

ポータルサイトにログイン

メールアドレスと設定したパスワードにてログインしてください。
3

延長保証のお申込み

保証対象となる商品の情報およびお支払い情報をご登録いただきます。
4

代金のお支払い

下記お支払い方法にて、期限までに代金をお支払いください。

<クレジットカード>

※一括払いのみご利用いただけます。

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club

YKK AP延⻑保証制度(電装商品)は、本⼈認証サービス3Dセキュアに対応しています。
3Dセキュアとは、インターネットでのお買い物でクレジットカードをご利⽤の際に、不正利⽤を防⽌するため本⼈認証を⾏うセキュリティです。

<コンビニエンスストア>

ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/セイコーマート
5

保証書の受領

郵送にて保証書をお送りいたします。お受取り後、大切に保管してください。

注意事項

お申込みいただける期間は、お引渡しまたは設置から半年以内の商品に限ります。
対象商品はスマートドア、リモコンシャッターです。対象商品一覧表をご覧ください。

お申込みはこちら

よくあるお問い合せ

お問い合せ先

YKK AP延長保証制度(電装商品)受付

以下のお問い合せフォームまたはお電話にてお問い合せください。

0120-27-1134

受付時間:月~金 10:00~17:00(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)
受付時間外にいただいたメールにつきましては、翌営業日にご回答いたします。

【ゴールデンウィーク休業中のお電話でのお問い合せ対応について】
2024年4月26日(金)17:00~4月30日(火)10:00および5月2日(木)17:00~5月7日(火)10:00の間はお電話での受付を休止させていただきます。
お手数ですが、営業時間内に改めてお電話下さいますよう、お願い致します。
同じく期間中のフォームでのお問合せに関しましても、5月7日(火)の営業開始以降、順次確認とご対応をさせていただきます。
お客様には上記期間ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ページトップへ