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修理のご依頼

メンテナンス・修理の流れ


≪STEP1≫ お住いのお困りごと

お住まいの窓・ドアに関するお困りごとは何ですか?

  • 窓がスムーズに開閉しない
  • 窓がガタつく
  • 網戸を張替えたい など

≪STEP2≫ 商品のご確認

対象は弊社商品に限定させていただきます。
商品の貼付ラベル(主に室内側右上部)の記載内容をご確認ください。
お問い合せの際は、お手数ですがラベル(刻印)の記載内容をお手元にご用意願います。

  • 商品の不具合の場合は、「ラベル」のご確認をお願いします。
  • 複層ガラス等の不具合の場合は、「刻印」のご確認をお願いします。

≪STEP3≫ メンテナンス・修理のご依頼

メンテナンス・修理の依頼はこちら

フリーダイヤル:0120-38-1134

受付時間

月曜~土曜 9:00~17:00 (祝日、GW、年末年始・夏期休暇等を除く)

※メンテナンスに関するご相談ではないと判断される内容については、お受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

※建築関係者様からのお申し込みはご遠慮願います。

※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

※一部のIP電話からはお客様の電話番号通知をいただきましても、おつなぎすることができません。予めご了承ください。


≪STEP4≫ 内容確認と訪問日程の調整

※日、祝日、GW、夏期休暇、年末年始は除く。

※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

※料金は、出張料・技術料の他、修理に伴う部品・部材代をたまわりますのでご了承ください。

メンテナンス担当者がお客様宅へ訪問し、作業を行います。

※作業を開始する前に、作業内容説明、料金のご説明をし、ご了解をいただいてから作業を実施します。


≪STEP5≫ 作業完了

作業完了後、内容を確認いただいてから、代金のお支払いとなります。

※代金のお支払いについて

お支払いは、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)での決済となります。
NP後払いとは修理交換を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、後日株式会社ネットプロテクションズから郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。


ご利用可能なコンビニエンスストア

セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ココストア/コミュニティ・ストア/サークルK/サンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

銀行振込の場合 振込手数料は、お客様のご負担となりますこと、ご了承願います。

※ご注意

後払い手数料(請求書発行・郵便料金):無料

  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ別ウィンドウで開きます の提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。
  • 作業完了後の金額確定までは、後払いご利用金額を50,000円(税込)で設定させていただきます。
    (事前に50,000円(税込)を超えると想定される場合は、その想定金額でご利用金額を設定させていただくこともございますので、ご了承願います)
  • 詳細は下記URLよりご確認下さい。

    http://www.netprotections.com/atobarai/別ウィンドウで開きます

領収証の発行について

  • コンビニエンスストア・・・後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
  • 郵便局・ゆうちょ銀行・・・NP後払い請求書の「払込票兼受領書」を証書としてご利用ください。
  • 銀行・・・銀行での払込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
  • YKK APでは新たな領収書の発行はいたしませんので、ご了承願います。

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