YKK AP

YKK APは、窓を通じて、
より豊かな社会づくりに貢献していきます。

menu

商品をご使用中のお客様
商品のお手入れ方法、アフターサポートについて

YKK AP商品のお手入れ方法、よくある問い合せ、お問い合せ窓口など、アフターサポート全般についてご案内。

商品の使い方

商品の操作方法や
安全にお使いいただくための
留意点などをご説明します。

対象商品を選ぶ

お手入れ方法

商品を大切に使うために必要な、
お手入れの手順や
コツをご紹介します。

対象商品を選ぶ

商品の調整方法

商品使用中に不具合が
生じた時に、ご自身で改善する
方法をご紹介します。

対象商品を選ぶ

困った時には

商品に関するお困りごとに
対し、考えられる原因と
対処法をご紹介します。

対象商品を選ぶ

よくあるお問い合せ(FAQ)もご確認ください。

風が強くなってきましたよ。網戸の“はずれ止め” ちゃんとセットしてますか?詳しくはこちら

お電話でのお問い合せ

お問い合せ全般
(お客様相談室)

0120-20-4134 ビジネスのお客様は0120-72-4134

メンテナンス・修理に
関するお問い合せ
(電装商品以外)

0120-20-4134

修理の流れ・料金形態について

電装商品に関する
お問い合せ

Y・E・Sサービスセンター

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00 (祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)


※おかけ間違えのないようお気をつけください。
※7月1日より受付時間を17:00までとさせていただいております。ご了承下さい。

※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

インターネットでのお問い合せ

YKK AP株式会社 お客様相談室
(年末年始を除く)

ご回答および、ご連絡は基本的にEメールにて行いますが、緊急を要する場合や、Eメールが送信できない場合等状況により、電話・FAX・郵便等を用いる事がありますので予めご了承ください。


お問い合せフォームはこちら

ビジネスのお客様向けはこちら

カタログのご請求

カタログ請求に関しては
以下のことをご了承ください。

  1. 休日をはさむ場合、発送までに数日を要する場合があります。
  2. 在庫切れ等により発送出来ない場合があります。

カタログ請求フォームはこちら

ビジネスのお客様向けはこちら

ウェブサイトに関するお問い合せ

使用画像について

YKK APのウェブサイトに掲載されている商標および著作権等についての詳細は、下記「ウェブサイトご利用条件」をご参照ください。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

ご相談窓口にお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」) を、下記の通り、お取り扱いします。

個人情報の利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報は、下記目的以外には利用いたしません。
(個人情報を除いた状態で社内統計処理用に用いる場合はございます。)

  • お客様からのお問い合せに対するご回答や履歴管理のため
  • カタログ・チラシ・サンプル等の発送及びその確認ならびに履歴管理のため
  • お問い合せに基づく製品の調整、修理などのため

ご連絡いただいた個人情報は、原則として取得から6ヶ月以内に削除いたします。

YKK APグループは、個人情報が個人のプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、社会的責務として自主的なルールと保護体制を確立し、個人情報保護方針を定めて個人情報の保護に努めます。