YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

商品をご使用中のお客様
商品のお手入れ方法、アフターサポートについて

電装商品の保証書登録

ご登録いただき、末永くご愛用ください。

商品保証について

各商品の保証内容がご確認いただけます。

パーツショップ

YKK AP商品の修理交換部品、DIY用の部品など販売するオンラインショップ。

部品オンラインショップ Parts Shop

WEBカタログ版 商品取扱説明書

商品別の正しい使用方法やお手入れ方法を詳しくご紹介します。

ビル・マンション用

使い方&お手入れガイドブックを請求する

お問い合せ内容欄に、「使い方&お手入れガイドブック○○編」とご記入の上、ご請求ください。

各種お問い合せ

お電話でのお問い合せ

お問い合せ全般
(お客様相談室)

0120-20-4134

ビジネスのお客様は

0120-72-4134

メンテナンス・修理に
関するお問い合せ
(電装商品以外)

0120-20-4134

修理の流れ・料金形態について

電装商品に関する
お問い合せ

Y・E・Sサービスセンター

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00 (祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

【年末年始休業中のお電話でのお問い合せについて】
2014年12月27日(土)~2014年1月4日(日)の間は、お電話でのお問い合せの受付を休止させていただきます。
お手数ですが、1月5日(月)以降にお問い合せいただけますようお願い致します。

  • ※おかけ間違えのないようお気をつけください。
  • ※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

インターネットでのお問い合せ

YKK AP株式会社 お客様相談室
(年末年始を除く)

ご回答および、ご連絡は基本的にEメールにて行いますが、緊急を要する場合や、Eメールが送信できない場合等状況により、電話・FAX・郵便等を用いる事がありますので予めご了承ください。

カタログのご請求

カタログ請求に関しては
以下のことをご了承ください。

  • 休日をはさむ場合、発送までに数日を要する場合があります。
  • 在庫切れ等により発送出来ない場合があります。

【年末年始休業中のインターネットでのお問い合せ・カタログ請求について】
年末年始休業中のインターネットでのお問い合せ・カタログ請求の受付は通常通り実施いたしますが、
2014年12月26日(金)午後1時以降に入力いただきますと、2015年1月5日(月)以降、順次回答・発送となりますので、ご了承お願い致します。

  • ※お問い合せフォーム・カタログ請求フォームよりご入力頂いたE-mailアドレスに受付完了メールを送信しています。
    10分経っても当サイトからの受付完了メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが誤っている、あるいは受付が完了していない恐れがあります。
    その際はお手数ですが、再度お問い合せください。

ウェブサイトに関するお問い合せ

使用画像について

YKK APのウェブサイトに掲載されている商標および著作権等についての詳細は、下記「ウェブサイトご利用条件」をご参照ください。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

ご相談窓口にお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」) を、下記の通り、お取り扱いします。

個人情報の利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報は、下記目的以外には利用いたしません。
(個人情報を除いた状態で社内統計処理用に用いる場合はございます。)

  • お客様からのお問い合せに対するご回答や履歴管理のため
  • カタログ・チラシ・サンプル等の発送及びその確認ならびに履歴管理のため
  • お問い合せに基づく製品の調整、修理などのため

ご連絡いただいた個人情報は、原則として取得から6ヶ月以内に削除いたします。

YKK APグループは、個人情報が個人のプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、社会的責務として自主的なルールと保護体制を確立し、個人情報保護方針を定めて個人情報の保護に努めます。