「Y・E・S」電装商品サービスシステム

【新型コロナウイルス感染防止対策に伴うメンテナンス対応について】

新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、感染拡大防止と弊社従業員の安全確保のため、出勤時間の変更や人員を減らして対応させていただいております。 順次訪問作業の調整を行わせていただいておりますが、引き続きお客様と作業員の安全確保を最優先としてお日にちの調整をさせていただいており、ご案内までに少しお時間を頂戴する場合もございます。お電話でのご回答にも同様にお時間をいただく場合がございますが、何卒、ご寛容いただきますようお願い申し上げます。
Y・E・S(電装商品サービスシステム)は、ユーザーや工務店、販売店のみなさまに安心して電装商品をご使用していただくためのバックアップシステムです。全国主要11拠点に設置された「Y・E・Sサービスセンター」と、各都道府県の「Y・E・Sサービスステーション」170拠点に専門員が配属され、 YKK APの電装商品のメンテナンスをきめ細かく効率的に行っております。
「Y・E・Sサービスセンター」は電装商品に関するお問い合せや、ご相談、修理等アフターサービスのみなさまの窓口です。お気軽にお電話ください。すみやかな対応と万全のアフターケアでお応えいたします。さらに電動シャッター雨戸では、「責任施工」を行っており施工からアフターメンテナンスまでの総合サービス体制で対応し、お施主様に安心をお約束します。
ページトップへ