YKK AP

生活空間から都市空間まで、
時代に応え、未来を拓くYKK AP。

menu

お客様サポート
ご購入前のご相談から、アフターサポートまで幅広いサポート

目的別メニュー

一般のお客様

お問い合せの前に、よくあるお問い合せもご確認ください

ビジネスのお客様

施工会社様・工務店様などはこちら

お問い合せの前に、よくあるお問い合せもご確認ください

※一般のお客様・ビジネスのお客様の窓口のお間違いにご注意ください

CLOSE

一般のお客様

一般のお客様向けカタログは、WEBカタログでもご覧いただけます

ビジネスのお客様

施工会社様・工務店様などはこちら

ビジネスのお客様向けカタログは、WEBカタログでもご覧いただけます

※休日をはさむ場合、発送までに数日を要する場合があります。
在庫切れ等により発送出来ない場合があります。

CLOSE

ビジネスのお客様

施工会社様・工務店様などはこちら

CLOSE

商品に関するお困りごとに対し、考えられる原因と対処法をご紹介します。

CLOSE

使い方&お手入れガイドブックを請求する

お問い合せ内容欄に、「使い方&お手入れガイドブック○○編」とご記入の上、ご請求ください。

お問い合せフォームはこちら

CLOSE

ドア・窓などの、日常生活で注意していただきたいポイントをご紹介します。

結露対策や、夏の快適な過ごし方についてまとめています。

網戸の脱落・落下防止の危険性を抑えるための注意事項をまとめています。

CLOSE

メンテナンス・修理のご依頼

電装商品のメンテナンス・修理についてはお問い合せよりご連絡ください。

フリーダイヤル0120-20-4134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00 (祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

※おかけ間違えのないようお気をつけください。
※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。 ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
 電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

【年末年始休業中のお電話でのお問い合せについて】
2014年12月27日(土)~2014年1月4日(日)の間は、お電話でのお問い合せの受付を休止させていただきます。
お手数ですが、1月5日(月)以降にお問い合せいただけますようお願い致します。

CLOSE

この度は、YKK AP商品をお求めいただき誠にありがとうございます。
末永くご愛用いただくために、保証書登録をお願いいたします。

インターネット登録対象の電装商品

以下の電装商品はインターネット登録ができます。保証書に記載の品名をご確認ください。

・スマートドア

インターネット・ハガキでのご登録いただいたお客様情報は、本商品の保証書登録、本商品のアフターメンテナンス、定期点検のご案内、および当社商品紹介や展示会等イベントのご案内のために利用させていただきます。お客様情報の「個人情報保護方針」取り扱いについての詳細は、当社ホームページのをご覧ください。インターネット登録対象の電装商品に関して、上記内容に同意いただければ、「同意します」ボタンを押して、「保証書登録受付フォーム」へお進みください。

ハガキ登録対象の電装商品

上記(インターネット登録対象)以外の電装商品は、お手元にある保証書登録のハガキに必要事項をご記入の上、ご投函ください。

CLOSE

一般のお客様

お問い合せの前に、よくあるお問い合せもご確認ください

ビジネスのお客様

施工会社様・工務店様などはこちら

お問い合せの前に、よくあるお問い合せもご確認ください

※一般のお客様・ビジネスのお客様の窓口のお間違いにご注意ください

CLOSE

一般のお客様

一般のお客様向けカタログは、WEBカタログでもご覧いただけます

ビジネスのお客様

施工会社様・工務店様などはこちら

ビジネスのお客様向けカタログは、WEBカタログでもご覧いただけます

※休日をはさむ場合、発送までに数日を要する場合があります。
在庫切れ等により発送出来ない場合があります。

CLOSE

ビジネスのお客様

施工会社様・工務店様などはこちら

CLOSE

商品に関するお困りごとに対し、考えられる原因と対処法をご紹介します。

CLOSE

使い方&お手入れガイドブックを請求する

お問い合せ内容欄に、「使い方&お手入れガイドブック○○編」とご記入の上、ご請求ください。

お問い合せフォームはこちら

CLOSE

ドア・窓などの、日常生活で注意していただきたいポイントをご紹介します。

結露対策や、夏の快適な過ごし方についてまとめています。

網戸の脱落・落下防止の危険性を抑えるための注意事項をまとめています。

CLOSE

メンテナンス・修理のご依頼

電装商品のメンテナンス・修理についてはお問い合せよりご連絡ください。

フリーダイヤル0120-20-4134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00 (祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

※おかけ間違えのないようお気をつけください。
※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。 ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
 電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

【年末年始休業中のお電話でのお問い合せについて】
2014年12月27日(土)~2014年1月4日(日)の間は、お電話でのお問い合せの受付を休止させていただきます。
お手数ですが、1月5日(月)以降にお問い合せいただけますようお願い致します。

CLOSE

この度は、YKK AP商品をお求めいただき誠にありがとうございます。
末永くご愛用いただくために、保証書登録をお願いいたします。

インターネット登録対象の電装商品

以下の電装商品はインターネット登録ができます。保証書に記載の品名をご確認ください。

・スマートドア

インターネット・ハガキでのご登録いただいたお客様情報は、本商品の保証書登録、本商品のアフターメンテナンス、定期点検のご案内、および当社商品紹介や展示会等イベントのご案内のために利用させていただきます。お客様情報の「個人情報保護方針」取り扱いについての詳細は、当社ホームページのをご覧ください。インターネット登録対象の電装商品に関して、上記内容に同意いただければ、「同意します」ボタンを押して、「保証書登録受付フォーム」へお進みください。

ハガキ登録対象の電装商品

上記(インターネット登録対象)以外の電装商品は、お手元にある保証書登録のハガキに必要事項をご記入の上、ご投函ください。

CLOSE