ビジネスのお客様 YKK AP for business

menu

ビジネスのお客様 お問い合せ窓口
ご購入前のご相談から、アフターサポートまで幅広いサポート

商品に関するお問い合せ(お客様相談室)

商品ご検討中のご相談や、ご購入後のアフターサポートなどお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合せ

電装商品に関するお問い合せはこちら

フリーダイヤル0120-72-4134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

メールでのお問い合せ

ご回答および、ご連絡は基本的にEメールにて行いますが、緊急を要する場合や、Eメールが送信できない場合等状況により、電話・FAX・郵便等を用いる事がありますので予めご了承ください。

※お問い合せフォーム・カタログ請求フォームよりご入力頂いたメールアドレスに受付完了メールを送信しています。10分経っても当サイトからの受付完了メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが誤っている、あるいは受付が完了していない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度お問い合せください。

電装商品についてのお問い合せ

カタログ請求

休日をはさむ場合、発送までに数日を要する場合があります。
在庫切れ等により発送出来ない場合があります。

建築・設計関係者様向け、WEBカタログでもご覧いただけます

ウェブサイトに関するお問い合せ

ウェブサイトに関するお問い合せ・ご指摘

このウェブサイトについて、不具合などお気づきの点がございましたら下記フォームよりお知らせください。ウェブサイト改善の参考情報とさせていただきます。

リンクについて

YKK APのウェブサイトへのリンクについては、下記「ウェブサイトリンク条件」をご確認ください。

画像使用について

カタログに掲載している商品写真をダウンロードすることができます。
ご注意をお読みいただいた上でご利用ください。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

ご相談窓口にお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」) を、下記の通り、お取り扱いします。

個人情報の利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報は、下記目的以外には利用いたしません。
(個人情報を除いた状態で社内統計処理用に用いる場合はございます。)

  • お客様からのお問い合せに対するご回答や履歴管理のため
  • カタログ・チラシ・サンプル等の発送及びその確認ならびに履歴管理のため
  • お問い合せに基づく製品の調整、修理などのため

ご連絡いただいた個人情報は、原則として取得から6ヶ月以内に削除いたします。

YKK APグループは、個人情報が個人のプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、社会的責務として自主的なルールと保護体制を確立し、個人情報保護方針を定めて個人情報の保護に努めます。

お客様サポートのトップページに戻る