- 修理受付専用のフォームです。フォームにご入力される方、作業費用のお支払いをされる方、訪問先にお住まいの方、商品の情報など、それぞれ必要な情報をご入力下さい
- またご依頼の際は、ご依頼内容を正確に把握するために以下弊社FAQページを参考に、お写真をご用意下さいますようご協力をお願い致します。
- FAQページはこちら
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- ①商品の全景、②商品ラベル、③修理依頼箇所、④ハンドルまたは窓の鍵(クレセント)など
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- ※画像を添付する際は、以下ご注意下さい。
・一枚あたり3MBまで、画像の拡張子は「JPG」,「JPEG」,「PNG」でお願いします。
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- 当フォームよりお送りいただいた修理のご依頼に関して、担当者の確認後に電話やメールでご連絡をさせていただくことがございます。
- 当フォームがご利用いただけない場合は、誠に恐れ入りますが、お電話からのご依頼をお願いします。
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- 受付完了後、受付完了メールがお手元に届きますのでご確認下さい。届いていない場合は、受付ができていない可能性がございます。
受付完了メールが未着の場合、また受付後の追加連絡や確認などに関しましては、メンテナンスコールセンターへご連絡下さいませ。
上記内容のご連絡につきましては、当フォームへの入力や他窓口へのお問い合せはお控え下さいますよう、よろしくお願いいたします。
※電話窓口の受付時間は、「月曜~土曜 9:00~17:00 (祝日、GW、年末年始・夏季休暇を除きます)」となります。
当フォームの不具合に関するお問い合せはこちらよりお問い合わせください。
その際は、どのようなエラーメッセージが表示されているかなど、詳細をご記入いただけますと幸いです。