延長保証制度(電装商品)に関するお問い合せ

【冬季休業中のメールでのお問い合せ休止について】

2025年12月26日(金)15:00~2026年1月5日(月)10:00は窓口を休止させていただきます。
期間中のフォームでのお問い合せに関しましては営業開始以降、順次確認を行わせていただきます。
お客様には上記期間ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程、お願い申し上げます。

解約のお申し出は、こちらのメールフォームでは受付けておりません。
延長保証書制度(電装商品)受付までお電話ください。
ーーーーーーーーー
0120-27-1134
月~金 10:00~17:00(祝日・GW・年末年始・夏季休暇などを除く)
ーーーーーーーーー
受付時間外にいただいたメールにつきましては、翌営業日にご回答いたします。

すでに延長保証に加入されている場合は、お手元に延長保証制度(電装商品)保証書をご用意のうえ、記載の情報(お名前、保証書番号、ご住所など)をご記入ください。

以下の「よくあるお問い合せ」もぜひご活用ください。
https://www.ykkap.co.jp/consumer/support/extended-warranty/#faq

お問い合せ

(※)印は必須項目です。必ずご入力ください。

お問い合せのご用件(※)
  • ・保証内容、対象商品等の制度に関するお問い合せ
  • ・ユーザー登録、商品登録、お支払い等に関するお問い合せ
契約管理番号(延長保証制度(電装商品)保証書が発行済みの場合のみ)
YKKAP01 ※半角数字

※「YKKAP01」以降の数字8ケタを入力してください。

お問い合せ内容(※)

※全角500文字まで

延長保証制度(電装商品)保証書に記載されている情報を入力してください。

契約管理番号(※)
YKKAP01 ※半角数字

※「YKKAP01」以降の数字8ケタを入力してください。

お名前(※)

 名

お名前(フリガナ)(※)

セイ  メイ

電話番号(※)

- - ※半角数字

郵便番号

- ※半角数字

ご住所(※)都道府県、市区町村、番地は必須です

住所1:都道府県

住所2:市区町村

住所3:番  地

住所4:建物名・部屋番号


<ご依頼先についてのご注意>
延長保証制度(電装商品)保証書に記載されている保証開始日より前に発生した故障については、恐れ入りますが建築会社様へ相談くださいますようお願い申し上げます。

保証制度に加入されていない商品の修理のご依頼はこちら
保証開始日及び加入商品はお手元の延長保証制度(電装商品)保証書または延長保証制度(電装商品)ポータルサイトにてご確認ください。

延長保証制度(電装商品)保証書に記載されている情報を入力してください。

記載内容に変更がある場合は、お手数ですが別途「保証登録内容の修正・変更のお手続き」にてお問い合わせください。

契約管理番号(※)
YKKAP01 ※半角数字

※「YKKAP01」以降の数字8ケタを入力してください。

お問い合せ者様の情報を入力してください。

お名前(※)

 名

お名前(フリガナ)(※)

セイ  メイ

電話番号(※)

- - ※半角数字

メールアドレス(※)

※半角英数字

メールアドレス(確認用)(※)

※半角英数字

登録情報及びご本人様確認のため、ご回答ください。

郵便番号(※)

- ※半角数字

ご住所(※)都道府県、市区町村、番地は必須です

住所1:都道府県

住所2:市区町村

住所3:番  地

住所4:建物名・部屋番号

すでに延長保証ご加入いただいている場合は、保証書に記載されている情報を記入してください。

郵便番号

- ※半角数字

ご住所

住所1:都道府県

住所2:市区町村

住所3:番  地

住所4:建物名・部屋番号

保証書に記載の情報のうち、修正・変更される情報をご記入ください。
商品に関する情報は変更できません。お電話にてご相談ください。

お名前

 名

お名前(フリガナ)

セイ  メイ

電話番号

- - ※半角数字

郵便番号

- ※半角数字

ご住所

住所1:都道府県

住所2:市区町村

住所3:番  地

住所4:建物名・部屋番号

加入をご検討いただいている商品について、よろしければご記入ください。

商品・台数

スマートドア

台 ※半角数字

リモコンシャッター

台 ※半角数字

設置場所(スマートドア)

階数:

※複数選択可

設置場所(リモコンシャッター)

階数:

※複数選択可

窓の大きさ(高さ):

※複数選択可

設置箇所:

例)リビング、寝室、わからない

すでに延長保証ご加入いただいている場合・加入をご検討されている場合は記入してください。

商品・台数

スマートドア

台 ※半角数字

リモコンシャッター

台 ※半角数字

設置場所(スマートドア)

階数:

※複数選択可

設置場所(リモコンシャッター)

階数:

※複数選択可

窓の大きさ(高さ):

※複数選択可

設置箇所:

例)リビング、寝室、わからない

ご依頼内容を入力してください。

故障の内容(※)
操作できない、異音がする等

※全角500文字まで

折り返し連絡の方法(※)

  •  「ykkap.co.jp」のドメインを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。

折り返し電話の希望曜日及び、希望時間帯

折り返し電話の希望曜日(複数選択可)

折り返し電話の希望時間帯(複数選択可)

本制度には免責事項がございます。故障の内容によっては保証が適用できず、ご請求が発生する場合がございます。

免責事項について詳しくは保証規約をご覧ください。

免責事項についてご確認いただけましたか?(※)

 

 

保証が適用されない場合の代金のお支払いについて

お支払いは、NP後払い(コンビニ・銀行(ネットバンキング含む)・郵便局・一部ドラッグストア・PayPay請求書払い)での決済となります。
請求書は、後日株式会社ネットプロテクションズから郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。


ご利用可能なコンビニエンスストア別ウィンドウで開きます

ご利用可能なドラッグストア別ウィンドウで開きます

銀行振込の場合 振込手数料は、お客様のご負担となりますこと、ご了承願います。

※ご注意

後払い手数料(請求書発行・郵便料金):無料

  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ別ウィンドウで開きます の後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー別ウィンドウで開きます に同意して、後払いサービスをご選択ください。
  • ご利用限度額は1,000,000円未満(税込)迄です。
    コンビニの場合、30万円未満。銀行の場合、100万円未満(なお、銀行の場合は振込手数料はお客様負担となります。)
    郵便局の場合、窓口での現金支払いの場合は100万円未満。ATMでの現金払いの場合は10万円まで。
    ATMでのキャッシュカード払いの場合はキャッシュカードの種類によって異なりますので郵便局へご確認ください。
  • 詳細は下記URLよりご確認下さい。

    https://np-atobarai.jp/別ウィンドウで開きます

領収証の発行について

  • コンビニエンスストア・ドラッグストア・・・後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
  • 郵便局・ゆうちょ銀行・・・NP後払い請求書の「払込票兼受領書」を証書としてご利用ください。
  • 銀行・・・銀行での払込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
  • PayPay請求書払い・・・ご利用明細を支払証明としてご利用ください。
  • YKK APでは新たな領収書の発行はいたしませんので、ご了承願います。

お客様の個人情報のお取り扱い等について

当社が当サイトを通じて取得するお客様の氏名・住所などの個人情報の取り扱いについては、当サイトにおいて特別の定めがある場合を除き、当社の個人情報保護方針の定めるところによるものとします。

入力内容をご確認の上、「確認」ボタンをクリックしてください。

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