YKK AP

HOME ショールーム ショールームに関するよくあるご質問

ショールームに関するよくあるご質問

見学に行きたいのですが、予約が必要ですか? 回答を見る閉じる

ご予約していただかなくても、館内を自由にご見学いただけます。
ショールームでのご見学のポイントは、『なるほど!ショールームガイド』を是非ご確認ください。
また、アドバイザーによるご案内をご希望の場合は、事前にご予約をお願いいたします。
ご予約方法については、『ショールーム来館予約ガイド』をご確認ください。

関連コンテンツ

なるほど!ショールームガイド ショールーム来館予約ガイド

駐車場はありますか? 回答を見る閉じる

拠点によって異なりますので、各ショールーム詳細ページ内「アクセス」よりご確認ください。

どのような商品が展示されているのですか? 回答を見る閉じる

ウインドウ商品・エントランス商品・インテリア商品・エクステリア商品などをご確認いただけます。
拠点によって展示商品が異なりますので、ご来館の前に各ショールーム詳細ページ内「展示商品リスト」や
『ショールーム展示商品検索』をご確認ください。

関連コンテンツ

ショールーム展示商品検索

カタログやサンプルは貰えますか? 回答を見る閉じる

ご来館いただき、ご相談いただいた内容に応じて、カタログやカラーサンプルのお渡しを承ります。
(お渡しできるカタログには限りがあります。取寄せは行っておりません。)

※誠に申し訳ございませんが、ショールームでは電話やFAXでカタログやカラーサンプルの請求受付は行なっておりません。
ご希望の場合は、YKK APウェブサイトのカタログ請求フォームよりお取り寄せいただくか、 お客様相談室にご依頼ください。

混雑する時間帯はありますか? 回答を見る閉じる

土曜・日曜・祝日は混雑する場合があります。
平日だと余裕をもってご見学いただける場合が多いです。

見学時に必要なものはありますか?準備しておくことはありますか? 回答を見る閉じる

アドバイザーによるご案内をご希望の場合は、平面図や立面図など間取りがわかるものがあると、
より最適なご提案ができます。
また、ご要望を事前にまとめていただいたり、ご検討している商品のカタログや理想とする
イメージに近い切り抜き記事などご持参いただくとスムーズです。

ショールームで商品を購入したり、契約することはできますか? 回答を見る閉じる

誠に申し訳ございませんが、ショールームでは商品の販売やご契約は行っておりません。

しっかり相談したい!ショールーム来館予約ガイド

しっかり相談したい!ショールーム来館予約ガイド

ショールームTOPへ戻る