
修理のご用命・ご相談
【ゴールデンウイーク休業中のお電話でのお問い合せ対応について】
2025年5月2日(金)17:00~5月7日(水)9:00の間はお電話でのお問い合せ受付を休止させていただきます。
お手数ですが、営業時間内に改めてお電話下さいますよう、お願い致します。
お客様には上記期間ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
0120-38-1134
YKK AP株式会社 修理受付窓口
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
メールでの修理のご用命
【ゴールデンウイーク休業中のメールでの修理のご用命について】
2025年5月2日(金)17:00~5月7日(水)9:00の間は窓口を休止させていただきます。
いただいた修理のご用命に関しましては営業開始以降、順次確認を行わせていただきます。
お客様には上記期間ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
メールでの修理ご依頼は、受付のみとなります。
(受付後、メールにて確認を行いますが、状況により、
電話・郵便等も併せて用いる事があります)
※電話の時間帯は、
「月曜~土曜 9:00~17:00(祝日、GW、年末年始・夏季休暇等を除く)」
スマートコントロールキー 10年点検(有料)に関するご用命もこちらです。
メンテナンス・修理の流れ

≪STEP1≫ お住いのお困りごと
お住まいの窓・ドアに関するお困りごとは何ですか?
- 窓がスムーズに開閉しない
- 窓がガタつく
- 網戸を張替えたい など
≪STEP2≫ 商品のご確認
対象は弊社商品に限定させていただきます。
商品の貼付ラベル(主に室内側右上部)の記載内容をご確認ください。
お問い合せの際は、お手数ですがラベル(刻印)の記載内容をお手元にご用意願います。
- 商品の不具合の場合は、「ラベル」のご確認をお願いします。
- 複層ガラス等の不具合の場合は、「刻印」のご確認をお願いします。


≪STEP3≫ メンテナンス・修理のご依頼
※ご依頼前に、メンテナンス概算費用を確認 することもできます。
【ゴールデンウイーク休業中のお電話でのお問い合せ対応について】
2025年5月2日(金)17:00~5月7日(水)9:00の間はお電話でのお問い合せ受付を休止させていただきます。
お手数ですが、営業時間内に改めてお電話下さいますよう、お願い致します。
お客様には上記期間ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
【ゴールデンウイーク休業中のメールでの修理のご用命について】
2025年5月2日(金)17:00~5月7日(水)9:00の間は窓口を休止させていただきます。
いただいた修理のご用命に関しましては営業開始以降、順次確認を行わせていただきます。
お客様には上記期間ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
修理のご用命・ご相談
0120-38-1134
YKK AP株式会社 修理受付窓口
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
メールでの修理のご用命
メールでの修理ご依頼は、受付のみとなります。
(受付後、電話にて確認を行いますが、状況により、
メール・FAX・郵便等も併せて用いる事があります)
※電話の時間帯は、「月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日、GW、年末年始・夏季休暇等を除く)
※メンテナンスに関するご相談ではないと判断される内容については、こちらにおかけください。
※建築関係者様からのお申し込みはご遠慮願います。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
※一部のIP電話からはお客様の電話番号通知をいただきましても、おつなぎすることができません。予めご了承ください。
≪STEP4≫ 内容確認と訪問日程の調整
※日、祝日、GW、夏季休暇、年末年始は除く。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
※料金は、出張料・技術料の他、修理に伴う部品・部材代をたまわりますのでご了承ください。
メンテナンス担当者がお客様宅へ訪問し、作業を行います。
※作業を開始する前に、作業内容説明、料金のご説明をし、ご了解をいただいてから作業を実施します。
≪STEP5≫ 作業完了
作業完了後、内容を確認いただいてから、代金のお支払いとなります。
≪STEP6≫ 代金のお支払い
お支払いは、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)での決済となります。
NP後払いとは修理交換を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、後日株式会社ネットプロテクションズから郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ココストア/コミュニティ・ストア/サークルK/サンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ
銀行振込の場合 振込手数料は、お客様のご負担となりますこと、ご了承願います。
※ご注意
後払い手数料(請求書発行・郵便料金):無料
- 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ
の後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
- ご利用限度額は1,000,000円未満(税込)迄です。
コンビニの場合、30万円未満。銀行の場合、100万円未満(なお、銀行の場合は振込手数料はお客様負担となります。)
郵便局の場合、窓口での現金支払いの場合は100万円未満。ATMでの現金払いの場合は10万円まで。
ATMでのキャッシュカード払いの場合はキャッシュカードの種類によって異なりますので郵便局へご確認ください。 - 詳細は下記URLよりご確認下さい。
領収証の発行について
- コンビニエンスストア・・・後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
- 郵便局・ゆうちょ銀行・・・NP後払い請求書の「払込票兼受領書」を証書としてご利用ください。
- 銀行・・・銀行での払込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
- YKK APでは新たな領収書の発行はいたしませんので、ご了承願います。