YKK AP

HOMEお客様サポート

お客様サポート

安全・安心、快適のポイント

日常生活に注意していただきたいポイントや、結露対策、夏の快適な過ごし方をご紹介します。

お電話でのお問い合せ

商品のご検討中のご相談や、ご購入後のアフターサポートなどお気軽にご連絡ください。
お問い合せの前に、よくあるお問い合せもご確認下さい。

一般のお客様

お客様相談室へのお問い合せ

0120-20-4134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

  • ※ ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。
  • ※ 内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

電装商品について

メンテナンス・修理のご相談・ご用命

0120-38-1134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

YKK AP(株)大臣認定取得品
住宅防火戸のメンテナンスについて

0120-38-1134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

ビジネスのお客様(流通店様・ビルダー様・設計事務所様などはこちら)

お客様相談室へのお問い合せ

0120-72-4134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

  • ※ ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。
  • ※ 内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

電装商品についてのお問い合せ

YKK AP(株)大臣認定取得品
住宅防火戸のメンテナンスについて

0120-38-1134

受付時間 月曜~土曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

お客様の個人情報のお取り扱いについて

ご相談窓口にお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」) を、下記の通り、お取り扱いします。

個人情報の利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報は、下記目的以外には利用いたしません。(個人情報を除いた状態で社内統計処理用に用いる場合はございます。)

  • ・お客様からのお問い合せに対するご回答や履歴管理のため
  • ・カタログ・チラシ・サンプル等の発送及びその確認ならびに履歴管理のため
  • ・お問い合せに基づく製品の調整、修理などのため
ご連絡いただいた個人情報は、原則として取得から6ヶ月以内に削除いたします。

YKK APグループは、個人情報が個人のプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、社会的責務として自主的なルールと保護体制を確立し、個人情報保護方針を定めて個人情報の保護に努めます。

メールでのお問い合せ

商品のご検討中のご相談や、ご購入後のアフターサポートなどお気軽にご連絡ください。

ご回答および、ご連絡は基本的にEメールにて行いますが、緊急を要する場合や、Eメールが送信できない場合等状況により、電話・FAX・郵便等を用いる事がありますので予めご了承ください。

  • ※ お問い合せフォーム・カタログ請求フォームよりご入力頂いたメールアドレスに受付完了メールを送信しています。 10分経っても当サイトからの受付完了メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが誤っている、あるいは受付が完了していない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度お問い合せください。

一般のお客様

お客様相談室へのお問い合せ

メンテナンス・修理のご相談・ご用命

  • ※ メールでの修理ご依頼は、受付のみとなります。(受付後、メールにて確認を行いますが、状況により、電話・郵便等も併せて用いる事があります。電話の時間帯は「月曜~土曜 9:00~17:00」です。祝日、GW、年末年始、夏季休暇等は除きます。)

YKK AP(株)大臣認定取得品
住宅防火戸のメンテナンスについて

ビジネスのお客様(流通店様・ビルダー様・設計事務所様などはこちら)

お客様相談室へのお問い合せ

  • ※ 弊社と商流があるお客様につきましては、商流を通じ、弊社窓口へお問い合せ下さい。

ウェブサイトに関するお問い合せ
一般のお客様 / ビジネスのお客様(流通店様・ビルダー様・設計事務所様など)

ウェブサイトに関するお問い合せ・ご指摘

このウェブサイトについて、不具合などお気づきの点がございましたら下記フォームよりお知らせください。ウェブサイト改善の参考情報とさせていただきます。

リンクについて

YKK APのウェブサイトへのリンクについては下記「ウェブサイトリンク条件」をご確認ください。

カタログ請求

休日をはさむ場合、発送までに数日を要する場合があります。在庫切れ等により発送出来ない場合があります。
カタログはWEBカタログでもご確認いただけます。一般のお客様向けWEBカタログビジネスのお客様向けWEBカタログ

故障かなと思ったら

商品に関する困りごとに対し、考えられる原因と対処法をご紹介します。よくあるお問い合せ

商品取扱説明書
(WEBカタログ)

住宅用商品・ビル・マンション用商品のWEBカタログ版取扱説明書です。

「使い方&お手入れガイドブック」を請求する場合は、お問い合せ内容欄に、「使い方&お手入れガイドブック○○編」とご記入の上、ご請求ください。

お問い合せフォームはこちら

電装商品の保証書登録

電装商品の保証書登録ができます。

インターネット登録対象の電装商品

以下の電装商品はインターネット登録ができます。保証書に記載の品名をご確認ください。

スマートドア

インターネット・ハガキでのご登録いただいたお客様情報は、本商品の保証書登録、本商品のアフターメンテナンス、定期点検のご案内、および当社商品紹介や展示会等イベントのご案内のために利用させていただきます。お客様情報の 「個人情報保護方針」取り扱いについての詳細は、当社ホームページをご覧ください。インターネット登録対象の電装商品に関して、上記内容に同意いただければ、「同意します」ボタンを押して、「保証書登録受付フォーム」へお進みください。

ハガキ登録対象の電装商品

上記(インターネット登録対象)以外の電装商品は、お手元にある保証書登録のハガキに必要事項をご記入の上、ご投函ください。