YKK AP

デザイン

スリムフレーム

フレームがスリムになって、
洗練されたデザインになりました。

新しい「ガラス接着技術」でフレーム強度が飛躍的に高まり、スリム化を実現しました。

ガラスカラー

断熱性能に優れたLow-E複層ガラスを標準にしています。

Low-E複層ガラス(遮熱タイプ)
Low-E複層ガラス(断熱タイプ)

  • ※ Low-E複層ガラスは透過光と反射光で色調が異なって見える場合もありますので、ご了承ください(写真は反射光)。
  • ※ 商品の色は、印刷の特性上、実物とは多少異なります。ご発注の際はカラーサンプルでご確認ください。

フラットコーナー

コーナーから凹凸をなくし、
見た目の美しさにこだわりました。

溶着部を精密にコントロールする、当社独自の「樹脂溶着技術」により、溶着部をフラットに仕上げました。

ラウンドエッジ

押縁に丸みをもたせたら、
スリムさが際立ちました。

ガラスとフレームの段差を最小限に抑えました。
汚れがたまりにくく、お掃除も楽になりました。

スマートデザイン

室外側からクレセントやハンドルなどが見えにくい、すっきりとしたデザインです。

片上げ下げ窓

片上げ下げ窓

上下の障子に段差をつけて、クレセントを外部から見えにくくすることで防犯性を高めました。

引き違い窓(戸先錠仕様)

引違い窓(戸先錠仕様)

クレセントをなくし、戸先錠を装備。錠を外部から見えにくくすることで防犯性を高めました。

  • ※ 片引き窓・両袖片引き窓の戸先錠とは意匠が異なります。

アングルビスレス仕様

室内側の意匠性を高めました。

窓額縁がすっきり納まるアングル一体枠を樹脂窓で初めて採用。さらに、ビスをなくしたアングルビス レスもお選びいただけます。
(窓額縁は専用品となります。)

この商品のTOPへ戻る

このウェブサイトでご覧いただく商品の色や質感は、実際とは多少異なる場合がございます。

ショールーム

実際の商品を見てチェック、触って実感いただけます

お客様サポート

ご購入前のご相談から、アフターフォローまで
幅広くサポート