お客様サポート

ビジネスのお客様 一般のお客様はこちら

現在、窓口へのお問い合せやご依頼が集中し、お電話がつながりにくくなったり、ご回答やカタログ送付にお時間をいただく場合がございます。
商品に関するご質問については、「よくあるご質問」をご用意しておりますので、ご活用いただきますよう、お願い申し上げます。
また、「メールでのお問い合せ」につきましては、待ち時間がなく受け付けが可能です。こちらもご利用をお願い申し上げます。

商品から探す

お問い合せ

現在、窓口へのお問い合せやご依頼が集中し、お電話がつながりにくくなったり、ご回答やカタログ送付にお時間をいただく場合がございます。
商品に関するご質問については、「よくあるご質問」をご用意しておりますので、ご活用いただきますよう、お願い申し上げます。
また、「メールでのお問い合せ」につきましては、待ち時間がなく受け付けが可能です。こちらもご利用をお願い申し上げます。

現在カタログのご請求を非常に多くいただいており、到着までに時間がかかっております。予めご了承ください。

メールでのお問い合せ

ご検討中の商品や、ご購入後のアフターサポートなど気軽にお問い合せください。

※お問い合せフォーム・カタログ請求フォームよりご入力頂いたメールアドレスに受付完了メールを送信しています。 10分経っても受付完了メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが誤っている恐れがあります。

※フォーム・メールアドレスを利用しての商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。お問い合せ内容によっては、回答できかねる場合がございますので予めご了承ください。

※ご回答および、ご連絡は基本的にEメールにて行いますが、緊急を要する場合や、Eメールが送信できない場合等状況により、電話・FAX・郵便等を用いる事がありますので予めご了承ください。

※弊社と商流があるお客様につきましては、商流を通じ、弊社窓口へお問い合せ下さい。


お客様の個人情報のお取り扱いについて

ご相談窓口にお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」) を、下記の通り、お取り扱いします。

個人情報の利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報は、下記目的以外には利用いたしません。(個人情報を除いた状態で社内統計処理用に用いる場合はございます。)

  • ・お客様からのお問い合せに対するご回答や履歴管理のため
  • ・カタログ・チラシ・サンプル等の発送及びその確認ならびに履歴管理のため
  • ・お問い合せに基づく製品の調整、修理などのため

YKK APグループは、個人情報が個人のプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、社会的責務として自主的なルールと保護体制を確立し、個人情報保護方針を定めて個人情報の保護に努めます。

画像使用について

カタログに掲載している商品写真をダウンロードすることができます。ご注意をお読みいただいた上でご利用ください。

画像データダウンロード >

画像使用に関するお問い合せフォーム >

CADデータについて

CADデータをダウンロードすることができます。ご注意をお読みいただいた上でご利用ください。

CADデータダウンロード >

CADデータダウンロードに関するお問い合せフォーム >

YKK AP住宅省エネ性能計算ソフトについて

YKK AP住宅省エネ性能計算ソフトは下記よりご利用いただけます。ご注意をお読みいただいた上でご利用ください。

YKK AP住宅省エネ性能計算ソフト>

YKK AP住宅省エネ性能計算ソフト 操作方法に関するお問い合せ >

お電話でのお問い合せ

※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

※ご連絡いただきましたお電話は、確実な対応のため、通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。

※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

YKK AP 国の住宅省エネ補助事業相談窓口
専用コールセンター
0120-38-4134

受付時間 月〜土 09:00–17:00 ※祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く

ページトップへ